レーシック
 
 
  サイトメニュー
 

レーシックでドライアイ手術もできるって本当!?

レーシックでドライアイ手術?職場の同僚たちが話題の「レーシック手術を受けた」という話で盛り上っていたので、耳をそばだててきいておりました。

テレビでチラッと見て、興味はあるもののなんだか怖い・・・と、言うのが私の本音だったのです。もともと視力(遺伝)が悪いうえに、仕事柄パソコンと一日中にらめっこの私。

おまけにゲーム好き、夜更かしDVD三昧の日々でございます。でもレーシック手術のお話をする前に、そもそも「ドライアイ」とは何ぞや?

目が乾きやすい、瞬きの回数が多い方は要注意。でも、それで何か害が出てくるの?とお思いの皆さん。目が乾きやすいという事は、涙の量が少なくなっているという事。

これによって目の表面に傷がついたり、特にコンタクトレンズの方は角膜が痛んだりもするワケです。目の表面が傷つけば、当然視力低下につながります。

またドライアイは涙腺だけでなく、唾液線も破壊するんだとか・・最近目がゴロゴロする、痛みを感じる、充血することが多いなんて人は「ドライアイ」の可能性大です!


 

レーシック関連オススメ情報

失敗しないレーシック手術はこちら★確実に視力回復したい人はここ!!視力回復レーシックコム ⇒今すぐ一括資料請求でもレーシックはちょっと不安・・・という人に ついに日本上陸!!ゴールデンアイドライアイの方もOKレーシック近視手術老眼回復...
ドライアイの方もOKレーシック近視手術老眼回復も
大阪で中古車の買取業者を探すナビサイト。車の査定を大阪でお考えならこのサイトが情報豊富で便利!無料で愛車の買取査定が依頼可能です。
車買取 大阪市
1円でも高く愛車を売りたいなら買取相場をチェックして見積額を比較していけば車を高く売ることが出来ます。
車買取神奈川

 
Copyright(c)お薦めレーシック関連比較サイト All Rights Reserved.